柴丸の思ったまんま?

思いのまんま書きます
ブログに関係ない写真を貼ることもあります。{柴丸}

やったね斎藤投手。。

2011年04月18日 | 日記
 プロでしかもデビュー戦斎藤祐投手{日ハム}先発で登板して勝利投手におめでとう。

 プロ野球で1勝するのはなかなか簡単ではないのにさすがに評判どうり5回を投げ切り去年の覇者ロッテ相手に1勝出来たのは
やはり何かを持ってるね。昨日は同じ早稲田出身の新人投手福井優也{広島}もデビュー戦巨人相手に勝利投手となり

 揃って仲良く勝利出来た事嬉しいだろう。今年のプロ野球はいろいろと話題があり楽しみだね。
巨人の澤村投手も早く勝利させたい? 勝利して貰いたいなぁ~。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜の帰りは月がキレイだっ... | トップ | 東建カップ ゴルフ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿