KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記
www.instagram.com/kechinbo031103

唐チャラ寿明

2018-05-19 13:00:00 | 中華料理

同 源 / 愛知県あま市
食べログ http://tabelog.com/aichi/A2302/A230202/23033476/
前回の記事 https://blog.goo.ne.jp/aichichichi/e/ba7fc76071518492e31cbd6b039d09e7


 

先日男の夢GKTを食べたばかりだけど、また来ちゃった。
今日食べたかったのは、これもまた男の夢・・・
唐沢寿明もびっくり、唐チャラ寿明。
つまり、 唐揚げ+チャーラー です。

ところでこちらのお店には・・・
唐揚げセット(880円)なるメニューがあります。
唐揚げ(2個)、ラーメン、白ご飯のセットなのですが、
白ご飯はプラス200円でチャーハンに変更できるので・・・
今日はそれを注文するつもりでした。
しかしお店に向かう道中、不埒(ふらち)なことを思いつきました。
ヒ・ヒ・ヒ、 それは・・・・・・・・・

 

 


昼の麺飯セット(680円)
唐揚げハーフ(440円)

別々に持って来られましたが、無理やりトレイに乗っけたった。
皿が傾いているので唐揚げが滑り落ちてきました。

 

 


台湾ラーメン。
この手のお店のあるあるで、八角(五香粉?)が効いています。
背脂もたっぷり。

 


かなり黒っぽい色のチャーハン。
たっぷり一人前あります。

 


 


ハーフの唐揚げです。(4本)
今日は妙に細長いバナナのような唐揚げでした。
デカいなぁ、食べ切れるかしら。。。

 


無理でした。
いや、食べようと思えばなんとか食べ切れたと思うけど・・・
無理せずお持ち帰りして、お酒のアテにしようと思ったの。
しかし、折詰に入り切らないよ。。。

 


家に持ち帰り、重さを計ってみました。
想像以上に重いなぁ。 長さも20cm強。
さて、録画中のMLBでも見ながら食べるとするか。