KEchinboの今日も腹ぶと

東海三県(愛知・岐阜・三重)の外食・内食日記
www.instagram.com/kechinbo031103

ニューアサ/愛知県稲沢市

2015-10-24 14:33:48 | とんかつ・唐揚げ

ニューアサ  [参考]
場所  愛知県稲沢市祖父江町祖父江北川原220  火曜定休
前回の記事 http://blog.goo.ne.jp/aichichichi/e/601e56b3486bd5db21d241c2636ce7ae

 

 

今日でこちらのお店の気になる5つのメニューをコンプリートしました。
で、私の個人的なランキングとしては・・・


カツカレー > 焼きそば定食 > 生姜焼き定食 > 唐揚げ定食 > 特製ラーメン


カツカレーは和式〇〇を彷彿させる大きなお皿に魅せられました。
カツがもう少し立派だと文句ないんですけどね。
焼きそばは一度大盛りに挑戦してみたいな。
ラーメンを最下位にしたのは個人的にどこのお店でも・・・
ラーメンは普通盛りが一番美味しいと思うからで他意はありません。。。

結論としては・・・
ここは炭水化物をたくさん食べたくなった時に重宝するお店でしょう。

 

 

 


唐揚げ定食(830円)

 

今日は日替わりランチも唐揚げ定食(680円)でした。
ただ唐揚げが3つしか付かないとのことだったので・・・
6つ唐揚げが付くグランドメニューの唐揚げ定食を注文することに。

 


唐揚げは大期待したほどではなかったけどなかなかのボリュームです。
雰囲気でもも肉230~250gってとこかな。
衣は軽め。
揚げ具合は絶妙でとてもジューシーに仕上がっていました。
美味しかったです。
ただ塩味がけっこう強めで・・・
てんこ盛りのどんぶり飯がサクサク胃の中へ消えていきました。。。