あ・い・べ・や

サヤコのたわごとブログ・・・。

アニメ「ヘタリア World★Stars」×SMILE BASE CAFE に行ってきました。

2022-07-18 07:24:37 | ヘタリア
これもまたまた先月のお話ですが、SMILE BASE CAFE@名古屋に行って参りました。





こちらは初回の前半メニュー提供期間に撮ったお写真。
この日は店内は私ともう一組だけだったので、撮りまくり(笑)
2回目の後半メニュー提供期間はほぼ席は埋まっていたので、ひっそりとお食事してました。

ということで、前半メニュー、後半メニューともに堪能して参りました。

まずは前半メニューの中から、日本さんとフランスさん。
フランスさんに付いてるドリンクはロシアさん。




最初はフランスさんだけの予定でしたが、意外と量が少なかったので、
もう1つイケるんじゃ・・・のノリで2食完食しました。



ランダムの特典コースター等はゲットできなかったですが、
有料のランダムコースターは一発で隊長ゲットいたしたです。

後半メニューはもちろん、ドイツさん。
そして、ここでも2食がんばろうとロシアさん。
ドリンクはドイツさん。







どちらも意外と重たくて、この日は結構きつかったですが、完食しました。

単行本もミュの円盤も発売延期となった心のスキマを食欲で埋めました(笑)
でも、単行本は9月に発売が決まってよかったです。
ミュの円盤は・・・いつかなぁ、、、

ということで、今回は以上です。
こういう催しが、特に地元であるのは嬉しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングダム展行ってきました | トップ | 「RE-MAIN 山南高校水球部 特... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヘタリア」カテゴリの最新記事