幸せの風が吹き抜ける☆彡

小さな幸せ発見ブログ💖

新しいこと、新しい自分に出会えたら
ここに記していきます。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね (KEN)
2017-05-31 21:04:44
この間 私も下関に行ったところです。
唐戸市場で食事しました。美味しかったです。
関門トンネルも歩いた事があります・朝の散歩をトンネルの中を沢山の方がおられたのにはビックリしました。
関門橋画像 凄いところに橋が出来るものですね 日本の建築技術には感心させられます。
返信する
コメントありがとうございます (aiwahikari)
2017-05-31 21:43:42
K E Nさん、こんばんは。

K E Nさんも関門海峡にいらっしゃった
ことがあるのですね♪
唐戸市場は新鮮なお魚ばかりで
美味しいですよね。

今はトンネルが散歩コースにも
なっているのですか(笑)

大橋のおかげで、本州と九州が
つながって陸での流通も容易に
なったと思います。

ご訪問ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。