歌とギターと猫たちと

ウクレレ、ギター弾き語り てづかあい の日々
aitezuka.com

ありがとう2018

2018-12-31 14:19:56 | 日々のこと


Gajahでのジーザスしんちゃんとの2マンライブ、シャンティでのクリスマスライブ、とても楽しいすてきな時間でした。
ありがとうございました!

今年はどんな一年でしたか。

2018年も、みなさんのおかげで楽しい一年でした。

私なりに、気持ちに正直に、関わってくださるひとたちを大切に、
これからも「なりたい自分」に近づけるように、失敗しながらも、少しずつ歩いていきます。

いつも応援してくださり、ありがとうございます。


1月はライブはお休みして、2月よりライブスタートです!

近日中にお知らせします^^

あたらしい年も、あなたにとってすばらしい一年になりますように。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい日に | トップ | 2019、新年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事