愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいわけ (ai_maimi)
2006-11-07 14:18:46
前回の更新をもって終了としておきながら、再び書いてしまって申し訳ございません。
もう終わりにするつもりでしたが・・・どうしてもまだ自分の中で終わりにすることができませんでした。

℃-uteを応援するという立場からは既に退いてしまった私ではありますので、今までのような更新はできませんが、せめてインターネットの片隅で彼女への想いだけは綴らせていただこうかと思います。
ですので、サブタイトルは「村上愛さんへの想いを綴ります。」というものに変更させていただきました。

書くことによって少しでも自分の気持ちがまぎれればという意味も含めての更新となりますので、気の向くままに自分のペースで続けていくことになりそうです。
返信する
Unknown (びぃ)
2006-11-07 16:52:37
これからもちょく②見に来させていただきます。

おいらも某所で同じようなことしてますんで^^;

そう簡単に終わりには出来ませんものね・・・想いの深さの分これからもめぐを想っていこうかなと・・・

お互いがんばりましょ^^
返信する
Unknown (H.Pキッズ好き)
2006-11-07 21:13:44
とりあえずは、継続されるとのことで良かったです。

私だって、めぐの映像を見るのはつらいです。

このまま、終わらせてはめぐやがんばっている℃-ute
メンバーに申し訳ないですぞ。特に、ZYXで一緒だった舞美やえりかの為にも、つらいとおもいますが、少しずつ進めて欲しいと思います。

また、来ますからね。



返信する
Unknown (モリオ氏)
2006-11-07 23:33:51
僕も未だに舞波ちゃんへの気持ちが高まってしまう時があります。
そして町ですれ違うだけでもいいから一目彼女を見たい。元気な姿を見たいとか思ってしまいます。

僕でさえそうなのですからあれだけ想いの強かったキコ様ですから書きたくなる事もあるでしょう。
好きな気持ちを抑えておく必要はないと思いますしブログと言う形にして残しておくのも意味があると思いますよ。
返信する
Unknown (終われない夏休み)
2006-11-08 03:05:08
今日、FCに電話して聞いたんですが、ファンレターは今月いっぱいは受け付けるそうです。 とは言うものの、何か書きたいんだけど、さっぱり出来ない・・・
返信する
夜、泣く日々 めぐがいない。 (hikari002)
2006-11-08 17:56:44
体調わるかった上に、9/10℃-uteの日がラストめぐに
なってしまいました。

>めぐの映像を見るのはつらいです

気持ちわかります。(TT)
写真の整理もつらいっ。

おっファンクラブもイキなことをやってくれるっっっっ
っても 何を書いていいんだから・・・
返信する
幸せな日常・・・ (終われない夏休み)
2006-11-09 01:10:56
多分?いや、絶対に!ぶきっちょさんだっためぐは毎朝早起きしても♪ドライヤーと格闘♪です・・・・・・・
返信する
Unknown (ホンダ。)
2006-11-09 02:31:17
コンニチハ!引退について私もまだ心の穴は埋められません。切ないですねぇ。。。
返信する
復帰署名 (のぶ)
2006-11-09 10:39:54
めぐの事忘れられません。
夢に出るんです…普段夢なんて見ないんです。
仕事で疲れてるし、熟睡するほうなんで。
夢の中でめぐが泣くんです。

多分心残りなんです。
本人からさよならと伝えられなかった事が。
納得できないんです、俺の頭のどこかで。

この一週間、考えました。
もやもやを解消する手段として復帰署名始めました。
無駄かもしれません、いや、無駄に終わる可能性が
高いですがやるだけやってみます。

出来れば数を集めたいので
もしご賛同頂けたら回りのファンに
も教えてあげてください。

他にも良い意見がございましたらコメントください。
宜しくお願い致します。

http://blog.livedoor.jp/meg1992/
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-11-09 13:27:15
のぶさんへ。

復帰署名の件ですが、何人かのファンが立ち上がってアクションを起こしているのは存じ上げております。

これはあくまで私個人の意見ですが、正直なところ今回どのような過程を経てこういった結果となったのか、我々の立場では想像の域を出ることができない以上、ファン側の理屈や感情のみで動き出すことはある意味大変危険なことではないかと考えており、現時点では非常に否定的であると言わざるを得ません。

復帰嘆願署名のページにも書かれているとおり、℃-uteが現在おかれている状況やこれまでの彼女の発言等から考えて、今回の出来事との間に不整合が生じているのは間違いのないところだと思います。
ただそれでもなお、このような選択をせざるを得なかったことを考えると、復帰を願う行動を起こすことが必ずしも最善の策であるとはどうしても思えないのです。

今回の彼女の選択が果たして良かったのか、それともそうではなかったのか・・・これからの人生でその答えが出されるものだと思っています。
だからこそ、彼女自身が自分の手で明るく輝く未来を切り開くことを心から祈ることが、彼女のためにできる一番のことだと信じています。
たとえそれが「芸能活動」と呼ばれるものではなくても。
これが、村上愛さんに対する僕なりの「愛情」であり「感謝の気持ち」なんです。


意に沿えるようなコメントではなくて申し訳ございません。
でもこれが自分の正直な気持ちですので、ご理解いただければ幸いです。
返信する