愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

略して「ハロいぱ」

2006年10月31日 19時51分12秒 | ℃-ute
■ハロー!がいっぱい

フレッツスクエアのハロプロ on フレッツにヒサブリの新コンテンツ登場。
その名も「ハロー!がいっぱい」。


とりあえず昨日UPされた第1回は、℃-ute8人全員のほか、モーニング娘。から高橋さん、新垣さん、亀井さん、田中さん、久住さんが登場しています。
まだどんな番組になるのか分かりませんが、どうやらユニットを超えた組み合わせでトークをしたりゲームをやったりする感じになるの☆カナ?

とりあえず、℃-uteメンバーが出演してる部分を抜粋して紹介。

・リ|*‘ヮ‘)|ノソ*^ o゜)从*・ゥ・)
舞美ちゃんがしゃべってる間ずっと口をぽかーんとあけてるナッキーkwys!

从*・ゥ・)<普通の、世間話とかをしてみたいです。先輩とかだと、年代が違うと、別の・・・結構、なんだろ?会話が違うじゃないですか。そういう会話を楽しんでみたいです。

リ|*‘ヮ‘)|<逆にあたしたちのね、思ってることとかも聞いて欲しいよね。

ノソ*^ o゜)<うん。


村上さん・・・どどどどどどんなクレームつける気ですか?


・(o・・)リ ・一・リ
千聖どこ向いてますのん?

リ ・一・リ<あんまり、しゃべらないので、いろいろお話してみたいと思います。

(o・・)<二人で、なんか・・・演技?とかをやったり、あのー、お笑いの顔とか、いろいろしてみたいなって思います。



・州 ` v ´)ノk|‘-‘)リl|*´∀`l|
カツアゲ現場ではありません。

リl|*´∀`l|<いじられたいです

リl|*´∀`l|ノk|‘-‘)州 ` v ´)<(笑)

ノk|‘-‘)<トーク番組で、なんか司会見たいのをやってみたいですね。

リl|*´∀`l|<おーいいねー

ノk|‘-‘)<もっともっと自分の、キャラを出せたらいいなって思います。

リl|*´∀`l|<そうだよ栞菜。

州 ` v ´)<そーだよー

リl|*´∀`l|<栞菜ほんとはすごいね、面白くて、元気なんですよ。でもまだね、知らないと思うんでーみんな。

州 ` v ´)<はい。絶対知らないよね(笑)

リl|*´∀`l|<出していこう!

ノk|‘-‘)<出してい・・・行きます!


梅田さんがおねーさんずらしく有原さんに話題を振るわけですが、そのたびに隣りで楽しそうに笑っている鈴木さん。
鈴木・有原コンビは結構ガチな予感がします。
決して他のメンバーと仲が悪いワケではないですけど、鈴木さんはタイプ的にマイペースなせいか、今まではあまり他のメンバーとの交流というかカップリングみたいなのが見えてこない感じだったので今後が楽しみですね。


リ|*‘ヮ‘)|<ハロー!がいっぱい!


■次回予告

昨日放送されたまるごとステーション presents ハイブリッドPORTには、10/4の第1回放送以来久しぶりに村上さんが登場。
今回は梅田さんとふたりで・・・ってキューパー!?
明日以降、がんばって書き起こしをやりたいと思っておりますのでお楽しみに!
ホントは今日やる予定だったんだけど、↑のネタが入っちゃたからね・・・

最新の画像もっと見る