愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

℃-uteメディアネタもろもろ

2006年10月24日 01時50分16秒 | ℃-ute
■Cutie Party #3より
今週のスタイルCは「この夏、イベントでまわった先々で記憶に残った食べ物や名産品は?」というリスナーさんのメールから。
トークバトルというよりはCutie Circuit夕食思い出話みたいな感じになりましたが、梅田さんは福岡で入った定食屋さん、村上さんは大阪で食べたたこ焼き・お好み焼きのお話を。

福岡の定食屋さんで食べた明太子が絶品だったそうで、二人とも自宅にお土産に買って行ったそうです。
遠征のときって、本人たちはどのくらいお金持ってってるんだろ?
昨今の中学生ってどのくらいお財布にお金が入ってるのか全く想像がつきませんねw

リ|*‘ヮ‘)|<もうねー、毎日ね、明太子ご飯が食べたくて。

リl|*´∀`l|<あたしも、家族にね、持っていってあげて。すごいみんな喜んで食べてた。


なんか、すっごくいい感じ。

そして、大阪で行われた応援企画第5弾でも話題になりましたが、村上さんはタコが食べられないため、せっかくの本場で食べたたこ焼きは、なんとタコ抜き。ああもったいない。
また、Kindai11月号「CUE TO ℃-ute 村上愛×中島早貴」でも出てきましたが、お店で自分たちでたこ焼きを作って食べたんだそうですが、中島さんがすごく作るのがうまかったそうです。
梅田さんは自分で「出来た」といいながら、実際は微妙だったというようですけれども、これについては放送内で自分でも認めておりましたw

まぁなんだかんだで結論はこれに尽きます。

リ|*‘ヮ‘)|<みんなで食べてたから、ホント、全部おいしかったけどー

リl|*´∀`l|<おいしかった。楽しかったし。

リ|*‘ヮ‘)|<楽しかったよねー。ワイ×4ねー。

リ|*‘ヮ‘)|<まぁ、ちょっといい思い出になったねー

リl|*´∀`l|<うん、なった。

リ|*‘ヮ‘)|<また地方とかも行っていろんなもの食べたいね

リl|*´∀`l|<うん。食べたい!食べたい!


遠征ならではのハイテンションでみんな楽しくワイワイやるのがいいよね。
これは僕らもそうだし、メンバーもそうだしってことで。

それと、こういうときじゃないと中々メンバー全員で一緒にご飯を食べたりできないみたいだから、とてもいい時間が過ごせたんじゃないかな?
「地方まわり」ってやっぱりなんかスペシャルな感じだし、それを8人全員(一部7人のところもあったけど)で経験できたっていうのは、今後のことを思うととても重要なことだと思います。
こういうものの積み重ねがグループとしてのまとまりやメンバー同士の絆みたいなものになっていくんじゃないかなって。

こうやって、この夏、ステージ内外で多くの経験を積んで一回り大きくなった℃-uteだから・・・

来春あたり、ソロツアーとかどうですか?


■Kindai12月号より
スイーツを食べながら、キューティークイーンVOL.1に関するインタビューが3ページ(グラビア込み)。

●大好きなSWEETS(村上愛)
チョコレートが大好きなんですけど、それ以上に和菓子が好きなんです。(以下略)

リ|*‘ヮ‘)|<チョコとイチゴをすごい迷っててー。イチゴ好きなんだけど、イチゴとチョコの組み合わせはベスツ!

という先週の発言はどこへ???
相変わらず好きな食べものが無尽蔵に出現する子です。
っていうか、インタビュー画像と真ん中の集合画像で食べてるケーキが違うしw
だから太(ry

そして今回の対談は中島早貴×岡井千聖。
2人とも超かわいいっすわぁ(C)


詳細は本誌を買って読んでいただくとして、またまた身長の話題がw

舞ちゃんに抜かされたら?

ノソ*^ o゜)<千聖が一番小さい、みたいな(笑)

リ ・一・リ<たけど、たぶんナッキーよりは大きくなると思うんですよ。

ノソ*^ o゜)<私もめぐちゃんよりは大きくなると思うんですよ。


栞菜ちゃんも「抜かす」って言ってるし、するとこの先、℃-uteで一番小さくなるのは・・・・・・めぐちゃん?

ノソ*^ o゜)リ ・一・リ<はい!(笑)











リ|#‘ヮ‘)|<お前ら全員呼び出しです!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitoritabi)
2006-10-24 02:43:51
めぐは毎朝飲むココアを止めて、毎晩ミロを

どんぶり一杯!飲むべきです。byツブログ

返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-10-24 12:20:20
リ|#‘ヮ‘)|<ココアがいいの!
返信する
As ONEとタイムカプセル (WWWWW)
2006-10-24 15:50:35
もともとはまっさらじゃなくてAs ONEがデビュー曲だったそうです。

もともとはアルバムは9曲じゃなくて8曲で追加で

タイムカプセルをレコーディングしたそうです。
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-10-24 17:00:18
そうらしいですね。早くB.L.T.を買わないと・・・・
返信する