愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

℃-ute携帯サイト情報!

2006年05月25日 22時48分56秒 | ℃-ute
はいはい、またまたしばらくは情報サイトのようなブログでお送りします。
さて、オフィシャルサイトにて以下の情報が掲載されました。

℃-ute携帯サイト情報!
http://www.helloproject.com/newslist/cute_0605251930.html

◆「ポケットモーニング娘。」
Q&A、カレンダー待ちうけなど℃-uteを大特集!

◆着うたサイト「公認!アップフロント着信。」
6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」着うた配信開始!

◆着うたフルサイト「公認!アップフロント着信。フル」
6/4よりどこよりも早く新曲「即 抱きしめて」1曲まるごと配信開始!

◆着うたサイト「music.jp」
ハロー!プロジェクトコーナーにて週代わりでリレー連載掲載中!

このサイトでは、℃-uteリレー連載が目玉(プロフィールは後述するサイトの方がはるかに充実してます)。

・℃-uteリレー連載
毎週日記が更新されるよ
・5月15日 矢島舞美
・5月22日 梅田えりか
・次回(5月29日?) 村上愛

写真入りで自己紹介も兼ねたようなコメント(日記)が掲載されています。
内容を確認したい方はこちらからどうぞ。


◆着うたサイト「レコード会社直営♪サウンド」
新人コーナーにて℃-uteがピックアップされています!
コメントムービーも配信中!!


こちらのサイトもかなり内容盛りだくさんだったので紹介してみたいと思います。
ご自身でアクセスされる方はこちらからどうぞ。

・新人アーティスト
℃-ute ハロー!プロジェクトから超大型新人ユニット遂に登場!!

その名も「℃-ute(読み:キュート)」。
ハロー!プロジェクト・キッズ内のメンバー7人+ハロプロエッグ1人による構成の超ローティーンユニット。
そしてファンの皆さんの熱い要望におこたえしてCDシングルを緊急発売!!
しかも3ヶ月連続でリリース!
5月~7月に各地で行なわれる℃-uteが出演するイベント・コンサート会場において販売!

・メンバープロフィール(各メンバーごとにページあり。下に書き起こししました。)
・コメントムービー(8人全員登場。無料DL可。19秒)
・次回予告 次回「メンバー楽曲コメント」が到着


梅田えりか(ウメダエリカ)
平成3年5月24日生まれ(14歳)
中学3年生
血液型:A型
身長:167㎝

【プロフィール】
特技:フラフープ、枝豆大食い
好きな科目:理科
好きな食べ物:枝豆、アイスクリーム、チョコレート
好きな色:オレンジ、白、黄色
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:犬、猫
将来の夢:永遠にこの仕事を続けること!!

矢島舞美(ヤジママイミ)
平成4年2月7日生まれ(14歳)
中学3年生
血液型:O型
身長:161㎝

【プロフィール】
特技:早口言葉
好きな科目:5教科以外
好きな食べ物:さくらんぼ
好きな色:白、ピンク、黄緑
好きなスポーツ:ダンス、フットサル
好きな動物:犬
将来の夢:超有名になること!

村上愛(ムラカミメグミ)
平成4年6月6日生まれ(13歳)
中学2年生
血液型:A型
身長:152㎝

【プロフィール】
特技:器械体操(マット)
好きな科目:体育、音楽
好きな食べ物:苺、お母さんが作ったササミとキュウリのサラダ
好きな色:白、黒、赤、紫
好きなスポーツ:体操、フットサル
好きな動物:モルモット、ねずみ
将来の夢:自分の夢・ダンス・演技を見た人から憧れられたり、感動してもらえるような人になりたいです!

中島早貴(ナカジマサキ)
平成6年2月5日生まれ(12歳)
中学1年生
血液型:O型
身長:141㎝

【プロフィール】
特技:フラフープ
好きな科目:音楽、家庭科
好きな食べ物:ミカン、スパゲッティー
好きな色:ピンク、白
好きなスポーツ:大縄跳び
好きな動物:パンダ
将来の夢:日本に波をたてるグループになること

鈴木愛理(スズキアイリ)
平成6年4月12日生まれ(12歳)
小学6年生
血液型:B型
身長:151㎝

【プロフィール】
特技:コルネットを吹く、ドラム
好きな科目:音楽、家庭科、図工、理科
好きな食べ物:お母さんのご飯(とくにしょうが焼き)
好きな色:ピンク、白、紫、黄緑
好きなスポーツ:ゴルフ、フットサル
好きな動物:うさぎ
将来の夢:人に感動や勇気を与えられる歌手

岡井千聖(オカイチサト)
平成6年6月21日生まれ(12歳)
小学6年生
血液型:A型
身長:139㎝

【プロフィール】
特技:運動(走ること)大縄跳び
好きな科目:体育
好きな食べ物:焼肉、チンジャオロース
好きな色:青、茶色
好きなスポーツ:リレー、テニス
好きな動物:犬(ミニチュアダックス、ボーダーコリー)
将来の夢:いつまでも℃-uteのみんなと一緒にいたい。
そして8人で愛を届けます!

萩原舞(ハギワラマイ)
平成8年2月7日生まれ(10歳)
小学5年生
血液型:AB型
身長:133㎝

【プロフィール】
特技:和太鼓
好きな科目:音楽、書道
好きな食べ物:いちご、お母さんが作ってくれた料理全部
好きな色:むらさき、ピンク
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:犬、うさぎ
将来の夢:いつまでもお客さん・家族のみんな・スタッフさんに 感謝の気持ちを忘れないいつも笑顔の歌手

有原栞菜(アリハラカンナ)
平成5年6月15日生まれ(12歳)
中学1年生
血液型:A型
身長:148.8㎝

【プロフィール】
特技:縦開脚
好きな科目:理科、音楽
好きな食べ物:メロン
好きな色:ピンク
好きなスポーツ:フットサル
好きな動物:フェレット
将来の夢:みんなに元気をあげられる歌手


最近のこの手の記事では、最も詳細なインタビューだと思います。
はっきり言ってあまりにも突っ込みどころ満載の内容ですが、せっかくの素晴らしいインタビュー内容を汚してはいけないので心の中でのみ突っ込んで終わりにしたいと思いますw

そして、約1年前のこの記事と見比べてみると、またいとをかし。
http://blog.goo.ne.jp/ai_maimi/e/850c9e808ca888ee6f538e76a2d89c86


さて、各サイトが宝の山だらけだったのでポケモーはまだ確認していないんですが、カレンダー待ちうけに℃-uteが登場するのも初めてだしQ&Aなどもあるようなので、たっぷり期待して見てみようと思います。
ところでこの展開・・・℃-uteは携帯サイトを中心に売り込んでいくという、新しい形を取り入れていくんでしょうか?
まぁコストもあまりかからないでしょうし、いい方法だと思います。
ただ、この手のサイトってどのくらいの人が見るのかとか全然分かりませんけどw

最新の画像もっと見る