愛・まいみ~

村上愛さんへの想いを綴ります。

ラジオ終了

2006年08月07日 01時17分50秒 | ℃-ute
延々7時間半にわたる長時間の放送にお付き合いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。
まぁある意味ひどい内容のラジオではありましたが、毎週のように彼女の姿を追いかけ続けている結果の偽れざる気持ちですので特に申し開き等するつもりはございませんw

なお、音源につきましてはogawamakoto@msn.com(まるつさんのアドレスになります)まで「8月の回音源希望」と書いてメールしてください。@は半角でお願いします。


全然関係ないけど、℃-uteが今まで発表した4曲にFCイベント限定(またはFC通販限定)で付いてきた横一列写真を1024×768サイズの大きさにしてみましたので、気に入った方はご自由にどうぞw
まっさらブルージーンズ
即 抱きしめて
大きな愛でもてなして
わっきゃない(Z)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (merry)
2006-08-07 20:35:09
>ご自由にどうぞ・・・

わざわざ私のためにありがとうございますwwわ~い、じっくり見て楽しもうっと。
返信する
Unknown (終われない夏休み)
2006-08-08 05:14:54
僕の為じゃなかったんだ(何?

でも、ありがとう(照)
返信する
Unknown (ai_maimi)
2006-08-08 10:13:59
>お二方w

元の写真がL版のため、このサイズにすると画像が全体にぼやけてしまって申し訳ございませんが、気に入っていただければ幸いです。

どの写真も、何度見てもいいデキだよなぁ・・・
返信する