Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

世田公から見る夕日

2009-06-25 20:49:11 | 日常
太極拳やってるおばちゃんがいて。
あ、やっぱチャイニーズ風な洋服着てやるんだー。

自前の弁当食ってるOL風アラフォーな感じのおねーちゃん。
夕方なのに?

読書してるサンタクロースみたいなひげのおじいちゃん。
その姿だけで癒されるー。

隣のベンチでハトに餌あげてるおっちゃんたち。
真後ろの看板にはでっかく『公園内、ハトの餌やり禁止』

ラフな格好で楽しそーにしてる男女。
うん、定番ですね。

トランペットの練習してるおじさん。
二子玉川の河川敷にいた人だ。

子犬連れて散歩に来てる綺麗なおねーさん。
なんかその自然に優雅な感じがスゲーうらやましー。

しかもその子犬を放しちゃったりして、
自由にハトを追いかけたりしてる、すっげかわいいマッチ棒みたいなちっこい犬。
しかもこっちの足元近くまで来たりするもんだから、
完全にもてあそばれる私達。

隣のハトのおじさんたちも完全にもてあそばれている。



あー、ナイス日暮れ。


ai saito


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世田公キノコ | TOP | 三茶ごはん »
最新の画像もっと見る