Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

さぁ歌って!

2014-10-30 21:20:59 | 日常
『1番』

人生ごろごろぐるりんぱ
ドツボにはまって さぁ大変!
イライラ リモコンたたきつけ
畳でバウンド 窓割れた

『2番』

おつぼねババァににらまれて
長らくイバラの道だけど
汗かきベソかき踏ん張って
すっきりするのは おなかだけ


はい、今日はここまで。
元うたは、みなさんご存知
”どんぐりころころ”ね


窓割れて、かなりへこみ・・・
自業自得だ・・・

バイオレンスなこの瞬間に
引き・・・そして反省。
わざとじゃないのよ、わざとじゃ。


ai saito









Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃 | TOP | おくすりこわい »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウーロン)
2015-02-23 22:22:52
今度 いつLIVE??
返信する
Unknown (ai)
2015-04-07 00:34:36
未定!
ライブしたい!
ウーロンて誰だおまえ!
ちゃんと色々やんなきゃなとおもいます
ありがとございまする!
返信する