Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

三茶ごはん

2009-06-25 23:11:37 | 日常
世田公で癒された後は、
三茶のむげん堂でキッチンマット買って、
今井ちゃんはでっかいクッション買って、
2人して黄色いでっかい買い物袋ぶらさげて
ごはんに行きました。

ちなみに今井ちゃんは身長155センチのちびっ子ですが、
人より心臓がデカイらしく、運動をしていないと死んでしまうという、
マグロのような人です。
とってもアクティブで、とってもタフネス。
私の大切なお友達です。
貴重なアラサー仲間。

斉藤愛ライブに来たならば、きっと今井を発見するはず。
見つけたら気兼ねなく、馴れ馴れしく声をかけよう!!




ai saito

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっとーーーー(笑) (chinchica)
2009-07-03 00:17:17
いつのまに!!!!!!


あはははははははははは

あの時のクッションは大活用しております!!


うんうん。あたしも愛ちゃんは大切な親友だよ

だからずっとばばぁになっても仲良しでいようね☆

お互いに悔いのない人生を生きようね!!


大好き!愛ちゃん!!
返信する
Unknown (ai saito)
2009-07-05 21:25:56
でも、お互いアラサーですけどね(笑)
返信する
Unknown (chinchica)
2009-07-06 01:54:24
だね(笑)
返信する