Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

寒い寒い寒い

2011-03-03 17:03:51 | 日常
今日の最低気温1℃で、明日は-1℃・・・
マ、マイナス!!!??
凍っちゃうよ!

こんな寒い中でも花粉は飛散しているようで、
いや、私は全然平気なんですが、風邪だから。
症状がひどい人は大変お困りのようで。

そういえばスギ花粉って何かに利用できないのかな?
自分たちが日本中に植えまくった杉の木なんだから、
今年もやってきました、春の悪いヤツ!みたいな扱いじゃなくて
なんかに利用できれば良いのに。

実はガンに効きます、とか。
実はおいしい、とか。

アメリカではゴキブリを軍事目的で使う、なんてのもあるみたいだし。
このリンク記事は、直接攻撃の為の利用じゃないけど、
ゴキブリで攻撃しようなんて、
嫌いなヤツの家にばらまくぐらいしか思いつかないけど。
ていうか、その前に集める作業が絶対ヤダ・・・

ai saito

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chinchica)
2011-03-07 22:52:53
私の意思としてはなるべく生あるものは大切にしたいと思うが・・・

ゴキブリだけはいやあぁーーーーー

黄色スズメバチもいやあぁーーーーー


お腹から足がいっぱい出てるのいやあぁーーーー


ムカデとかじゃなくて、中心から出てるもの

カニのお腹とか(どう見たってエイリアンだろ)

カブトムシのお腹とか


ゴキさんなんてぶっころーーーーーーす!!!
返信する