Ai Saito BLOG

The Diary Of Sunflower.

スパイス

2023-01-20 21:00:00 | 日常
スパイスの効いた
洋さんのカレーが食べたくて食べたくて
食べに来たー。
Norary-Crary(ノラリクラリ)

最高、本当最高においしい…!
マトンの味も大好きだけど
スパイスも大好き!
ひとつひとつ全部美味しすぎて
私の下手なコメントでぼやけないように
写真で見よ!
そして食べてみよ!





“ビール味の炭酸”好きな私
アルコールは入ってなくてよし
ホッピーをそのまま飲んだのは初めてだけど
普通においしいw

そして
別府の流し、3代目はっちゃん・ぶんちゃんが
『別府音頭』を歌ってくれたよ〜
“別府せんべろ”イベントだって
急に来て貸切状態なのにいい声で歌ってくれて
なんかやっぱり
外に出ていくと
いいことあるなぁ。




たくさん話してたら
長居してしまった。
ごちそうさまでした!

洋さん、かずよさんおすすめの
生ミルキーはコンビニ売り切れで買えず。
家の近くのコンビニでも見てみよー。


ai saito
斉藤愛

最新の画像もっと見る