Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

感想をいただきました✨✨✨

2020-01-15 13:45:27 | スピリチュアル
今日は先日、対面でセッションを受けていただいた方からの感想を~✨✨✨
 
=感想=
本日はたえさんに施術をしてもらいました。
僕はスピリチュアル、タロットに入ってから2年ほど。
様々な方とお会いして施術を受けて来ましたが、こんなに身体に変化があったのは初めてです。
ダウジングも多少なり自分でも出来たのに質問仕方で全く答えが変わることを教わりました。仕事も丁度転換のタイミングで正直どう進めば良いのか分からずじまいで途方にくれていましたが1つ1つ丁寧に自分に起きている出来事を紐解いてくれて今の状況を理解出来ました。
僕は分かる人と話す時は意味不明な程に話が脱線しまくりなんです。そんな僕でも付き合ってくれて本当に感謝です。

今日はいっぱい教わりました。
浄霊のこと、人間成長に必要なこと、一般の人にも分かりやすいように話すスピリチュアル、食事に関して、魂についてなどなど。
ここに書けないことも沢山教われました。
身体については特に胃のあたり。
なんでそんなことで体験が得られるのか。
呼吸も整って。
 
1番変わったと感じるのが視力。
僕は今まで目が良い方だと感じでおりました。
視力も1.2ぐらいはありますし、世間的には眼鏡もコンタクトもしないで羨ましいと言われるぐらいで何もないと思ってましたが、昔のインスタントカメラと今のデジカメぐらい違いが出てきます。こんなに違うのかと圧倒されました。
もう不思議でしょうがないんですけど、凄い体調が良くなったと実感があります。
視界が良くなり呼吸も前よりちゃんと出来てます。
 
本日実際にお会い出来て心から感謝致しております。
またご指名させていただきます。
今後とも宜しくお願いします。
 
 
嬉しい声を聴かせていただきました。
ありがとうございます感謝




最新の画像もっと見る

コメントを投稿