Witch

気付く事が楽しい❣️日々の気付きで楽しいが増える❣️目の前に起こっていることを上から見るか、横から見るか、下から見るか🌹

引きこもる訳

2019-06-15 09:38:26 | 子育て記
今日は引きこもりについて、書いてみようと思います。

引きこもりにもいろいろある様なので一概に断定は致しません。

我が子の場合の話です。
長女は中学校から高校生の期間位でしたがプチ引きこもり

・学校からのプリントを出さない。
・成績がガクッと下がる。
・学校から帰ったら家から出ない。
・夜中までゲームをする。
・カッターで手を切るためらい傷を発見

この位ならよくある話。
思春期に突入で、反抗期のような状態。

中学生の頃は、担任の先生がとてもいい方で。
そして有難いことに、3年間担任でいてくれるミラクル
心配な時は、学校の様子を聞くのに電話を入れたり相談をしました。
暖かく丁寧な対応で、見守ることに。

高校に入ると、アルバイトをしてPCを購入。
それからは、ゲームの世界へ~
ゲームで知り合って彼氏を作る

この頃、ネットで知り合って殺されてしまうとか言うニュースが多くてとても心配でした。
なので、心配だという事を伝えると彼を合わせてくれました

ここまでもまあ大したことはない。
よく聞く話

この頃までの私はというと・・・。

〇 次女・三女の幼子で手一杯。
〇 中学生になれば全部自分でやってくれると思っていた。
〇 思い通りにこなせない事にイライラ。
〇 約束を守らない長女にイライラ。
等々で楽しくは暮らしていませんでした。

あるきっかけから、
✡ チャネリングスクールに通う
✡ 全ては自分次第だという事を学ぶ。
✡ 生きることを深く考える。
✡ イライラが減る。
✡ 否定が減る。

4・5年経ってあるきっかけから、
✡ ヒーリング・エネルギーを取得
✡ 自分を整え始める
✡ 家族を整える
✡ 自由を手に入れる
✡ 長女の一言に気づく

最後の長女の一言がきっかけで、今までの状態が腑に落ちることになったんです。

〇 「ママ~。動こうと思っても動けないんだよ~」
私は経験が浅いにしろ、色々な角度からヒーリングをしてきました。
だいぶ良い状態になってきていたのに・・・

おかしいと思ったので、私の扱うエネルギー施術の創設者に相談したんです。
その後浄霊が必要だと言われ、お願いしました。

その後の娘は、好きな事をして楽しそうに生きています。
一安心でした






親って、子供が出来てから初めて親になるので、とても大切な経験と勉強をさせていただきました。

学びました
・話を聞く
・否定しない
・考えさせる
基本この3個がとても大切なのかと感じました。

私の親としての役目は、一人でも生きていけるように心と身体を育てる事なのかなと思いながら、子供に関わっているつもりです。

当たり前ですが、3人とも違って面白いです。
みんないい子に育ってるし
感謝ですね



✡ それからの私は、迷える魂たちも癒しながら、行くべきところに向かえるようにさせていただいてます。

浄霊と思われる方もいると思いますが、寄ってくるんですよ~

原因があって結果があるので、ほとんどの場合は解決できます。
霊の事は、機会を作ってお話したいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿