爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

電話関係での詐欺事件。報道も色々と訴えているし、また直ぐに言う、自分達がこんなにも報道し

2014-05-23 21:17:17 | Weblog
しかし大きな間違いをしている。それは全く興味が湧かないような海外の政治問題。

コマーシャルはこれまた熟年向け、それも延々と続いた後の振り込め詐欺的な報道。

高齢の視聴者はとっくにこの番組から関心がなくなっている。

自分達がこんなにも心配して報道しているのにと言うのなら、もっと報道の方法を変えるべきだ。

中年の報道関係者がこれでと思う内容では駄目だ。俺から見ると時間潰しにしているだけ。

其れを専門家と言われる人と一緒に。本当に馬鹿みたいだ。

コメントを投稿