爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

報道から。老婦人が孤独死していた件で、役所の見解について思う。

2012-03-09 16:17:33 | Weblog
まず一人ではなかったこと。高齢の規定65歳に達していなかったこと。

そして以前に強制的に尋ねて問題になったからなど。

あの責任逃れの怖い顔。電気は付いててから。何でも一番に見ることは水道だ。それも何日も経ってからやっと。

おかしいと思ったらまず尋ねるこれが一番大切だ。逃げの返答ばかり、責任逃ればかりだ。

こんなのはここの役所だけではない、全国の役所では、似たり寄ったりだ。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まりこ (mariko789w@yahoo.co.jp)
2012-03-10 03:56:21
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
返信する

コメントを投稿