爺の寝言

日頃思い疑問に思ったことを

好い加減しつこい。マスコミが騒いでいる間解決はしない。捨てて置け、すると直ぐに解決だ

2016-08-21 21:22:03 | Weblog

右を向いても、左を見ても、賛否は判れる。

マスコミが知らぬ顔すると、何時の間にかえ手打ちが出来ている。

其れは両方が、俺の方が、俺の方がと我の押し付け合い、それをマスコミが騒ぐ。

今は100%俺がとごり押しだ

マスコミが知らぬ顔すると、すぐに50パーセントのごり押し。

手打ちしかない。捨てて置け。変わりは犇めき合っている。

籠の鳥で超超過保護の鳥。己では飛べない偽鳥。

昔のファン擬きに騙されているのが判っていない。ファン擬きが煩すぎるので

左右が見えないのだ。

 


コメントを投稿