〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

2011年手帳

2010-12-30 | その他の事。
2010年も残りあと2日。
先ほど、手帳に最後の予定を書き込みました。大晦日はKとデートでやんす。

とか言って、すでにこちらの2011年の手帳を使っております。12月から使えるからね。
さすがに3年連続の切り絵手帳は飽きまして、来年の手帳はアピカの「アルパカちゃんズ」柄にしてみました。割と一目惚れ。
ちょうど手帳探ししていた秋頃に、絶賛アルパカ萌え中の知人から、アルパカの絵ハガキを貰いましてね。しっかり影響されちゃいました。

買ったらすぐに使いたかったんだけど、12月始まりだったから、それがちょっと残念だったな。2ヶ月間も耐えたもん。(笑)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~! (チロ)
2011-01-15 18:17:29
去年までとすごくイメージが違う

でもかわいいね

九州周ってきたのかしらと思いながらここにコメント置いて今年のご挨拶。

のんびりまた今年もよろしく。

贅沢な牡蠣の食べ方見て今牡蠣が頭ぐるぐるまわってますよ
〓チロさんへ (家鴨)
2011-01-16 21:26:44
どうも、どうも。
こちらこそよろしくお願いします。

手帳は、逆にここ3年がいつもとイメージ違ったんですよ。以前は↓こんなでしたから。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru_gaga/e/d277db0de15bb5a19b521db263c44683

コメントを投稿