〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

名古屋グランパスvsモンテディオ山形

2011-11-26 | お出かけの事。
おっと。また広告でちゃってた。

今日は、現在2位で優勝戦線に残っている我がグランパスの応援に行って来たっ

前半のうちに3点も入っちゃって、サクっと勝利。良い気分。


ホーム最終戦って事で、試合後に選手がスタジアムをグルッと回ってごあいさつ。
グランパスくん家族も揃い踏み。超可愛いっ。


さて。優勝争いは最終節までもつれ込んでしまいましたよ。
どうする?どうなる?ドキドキだわー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウ)
2011-11-26 23:58:07
レッズには一切期待しないでね
返信する
〓ユウさんへ (家鴨)
2011-11-27 21:29:24
どうも、どうも。
うん。まあ、やってくれるとは思ってないよ。(笑)
グラが勝ってくれればそれでいいや。それで届かなければ仕方ないもんね。
返信する

コメントを投稿