〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

2012年手帳

2011-12-15 | その他の事。
来年の手帳でやんす。
今回は今までとガラッと変えてみました。
ここ10数年、ずっとマンスリータイプの薄い手帳を使っていたのだけど、コレは見開きウィークリータイプ。
何だかもうちょっと書き込んで行きたいな、とか思っちゃいまして。

ARTEMIS(アーティミス)の「ON AN UP」という名の手帳。 表紙の切り替え部分がポケットになっています。ナナメなのは右肩上がりのイメージらしいですよ。


既に先月から使っています。ちょっと紙が薄いのか、文字が裏写りしちゃうのが残念なところ。ペンのせいもあるかもしれないけど…。でも、前の手帳も同じペンで書いてたけど、裏写りなんて全然気にならなかったしなあ。(ちなみに油性ボールペンじゃないですよ。念の為。)
まあ、別に使えないレベルじゃないから全然良いんですけどねっ!


さて。ステキな予定で埋まるようにがんばりたいっすわ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何回目かなぁ (きく)
2011-12-18 23:17:28
家鴨さん、こんばんは。
おひさしぶりです~。
家鴨さんの来年の手帳を拝見するのって何回目かなぁと、この記事を見ながら数えてしまいました。
マンスリーじゃなくなったっていうのも、なんだか時の流れを感じます。
来年が今年以上の良い年になるといいですね♪
(なんだか年の瀬みたいなコトバになってしまった)
〓きくさんへ (家鴨)
2011-12-23 00:10:49
どうも、おひさしぶりです~。

ブログを全然更新しないから、去年の今頃どうしてたっけ?みたいな事が分かるように、日記とまではいかないけど、手帳にちょいと書き込んでおこうと思いまして。
でも、慣れないせいか、まだ使いこなせてないです…。

コメントを投稿