〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

おひさしぶりっ。

2011-08-30 | 出来事。
いやー。もうかなり久しぶりに自分のブログ見たわ。
トップに広告出てたけど、これって長期ログインしないと表示されちゃうってやつ??


この夏、家鴨(って自分の事呼ぶのも違和感あるくらいの久しぶり感・笑)は、仕事でめっちゃ忙しかった!
やっと一段落ついて、今週からちょいと長いお休みに入っております。いえい。

今日は、名古屋港水族館に遊びに行ったよ。
イルカのショーが素晴らしくて感動したのと、ペンギンさんに癒されました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (チロ)
2011-09-30 21:43:02
私も自分のブログを久々にみたらログインすら長らくしてないなと思いました(笑

手帳の季節だから売り場でふと一番に思い出したので寄ってみました。
〓チロさんへ (家鴨)
2011-10-03 20:39:31
お久しぶりです!
ネタはそれなりにあるんだけど、なかなか更新できずにいます。
手帳もそろそろ新しいのをゲットしたいところです。

コメントを投稿