〓いきあたってばったり〓

日記みたいなものになりそうです。
(休止中。)

リフォーム

2010-10-18 | 出来事。
今日から、我が家のトイレとかお風呂とかのリフォーム工事が始まったよ。約3週間かけて行うわけなんだけど、その間、もちろんお風呂は使えない。

今日は、スーパー銭湯に行ったさ。職場の近くだから、これから仕事のある日は帰りに寄って帰ろうかと思ってね。
あとは、弟くんのお家とかいとこのお家なんかに貰い湯に行く作戦です。

問題はトイレだよ。
お庭に簡易トイレ設置してあるけど、夜中に行くの嫌ー。夜中じゃなくとも、夜は寒いしさあ。女子の日も不便そー。

トイレは10日くらいで完成するらしいけどね。
お風呂はマルっと3週間かかるんだって。

でも、これを乗り切れば素敵なトイレ&お風呂に出会えるわけです!
超~楽しみ!


コメントを投稿