アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ひんやり気持ちええ(6ヶ月と30日)

2010年06月24日 19時27分13秒 | 日記
今日は朝方涼しかったのに、昼頃からカンカン照りに

こうなると長毛のルーンにはたまったもんじゃない

・・・といっても、意外と家の中って涼しいんだよね。う~ん不思議だ・・・

けどあの毛皮を着てるくらいだから、私がそれほど暑くないと思っても奴は暑いに違いない。

そういうわけで、昨日の晩に凍らせておいた水入りペットボトルを与えてみると・・・。



ぺろぺろ・・・。こ、これは・・・!?



あががが・・・冷たくてグッドなり!!


・・・と、お気に召してくれたようです。よかったよかった。

でもホントは単にそれを抱いて涼んで欲しかっただけなんだけど、これだけ齧られてボロボロにされたんじゃ再利用不可能・・・

ちなみに最初はタオルが巻かれていたんだけどビリビリにされかけたので取り上げやした

以前に氷の味を覚えさせちゃったのがまずかったのかねぇ?

いやいや、なんでも齧っちゃう奴のことだから氷を食わせたことがなかったとしてもこうしてただろうね・・・



ルーン「何見てんのよ?





最新の画像もっと見る

コメントを投稿