アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

気分はサロン帰り(9か月と15日)

2010年09月09日 14時35分33秒 | 日記
今日はちょっと気が向いたので、ルーンを本格的にブラッシングしてあげた。

すると抜ける抜ける!

もう体毛の半分くらいが抜けたんじゃないかってくらいジャンジャン抜けて、

ブラッシングしてもしても際限なく抜けまくる!

あまりにも終わりが見えないので途中で諦めたけど、ゴミ箱の中はもうルーンの抜け毛で半分くらい埋まっちまったよ



どおりで床掃除しても、後から後から毛玉が出てくるわけだわ

でもこんだけ抜けたら体感温度も相当変わるに違いない。そういえば少しスリムになった気がしなくもない(笑)




最近の美容院はタダでドリンクサービスしてくれるから、我が家でもドリンクのアフターサービス



ちなみにタダの水だけど・・・。しかも入れ物洗面器だけど・・・ww

お前が使うと洗面器も小さく見えるなぁ・・・





・・・・・☆おまけ☆・・・・・「生首」





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生可愛い~! (Ragパパ)
2010-09-09 20:00:34
テーブルにのった生首、可愛い!
悪戯ぽい顔して、遊ぼうよ~って誘ってるのかな~(^^♪

Ragもすごかったよ~抜け毛!!
ルーン君も抜けますね~
これでおしまいってないから大変だよね!
最近買ったシェッドバスターって前に書いたよね
これ高くないよ~確か2500円位だったかな~
Rag、これでやったら、すごい毛量が取れたけど
その後は掃除が楽~!
やりすぎると取れすぎちゃうかのように取れちゃって
途中でやめたくらいです~
当然、Ragほっそりしちゃった~~~!
返信する
やったね (あき)
2010-09-09 21:03:31
るーんチャン綺麗にしてもらって身も心もスッキリやね毎日ブログチェックが楽しみデスあれから毎日更新されてるからめっちゃ嬉しいですゎ頑張って続けてくださいまし(^・ェ・)
返信する
Unknown (アヤミ)
2010-09-10 07:57:12
ブラッシング、大変だけど、むしってないのに
毛がゴソゴソ抜けるから気持ちよくない?
ルーンちゃんもさっぱりしたやろね♪

つうか、ルーンさんの携帯機種も色も
私と同じなのにびっくりしたわ!!笑
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-09-10 08:40:43
体がでかいのでお座りしてても顔がテーブルの上にとどいちゃうんですよ~
もうテーブルの端に食べ物は置いとけませんね!

シェッドバスターって意外と安いんですね!「ファーミネーター」ってやつが6000円くらいするらしいので、もっと高いものかと思ってました
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-09-10 08:42:10
あきさんのようにこのブログを読んで喜んでくれる人がいると、続ける気力が沸いてきます!
いつもコメントありがとうです!
返信する
アヤミさんへ (ルーン)
2010-09-10 08:45:04
同じ携帯ですか!?
すっごい偶然ですね!!
今時タッチパネルのiPhonな人が多いですけど、
この携帯デザイン的にかなり気に入っているので当分は買い変えないつもりなんですよ~
返信する

コメントを投稿