アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

5ヶ月ジャスト☆

2010年04月25日 21時08分30秒 | 日記
早いもので今日でルーンは生後5ヶ月となった

相変わらず中身はガキのまんまだが・・・

さてさて今日は躾教室3回目である

今日は「待て」と「犬を内側にしたUターン」と「スピード変更」の訓練をした

ところがどっこいルーンの野郎は訓練が嫌らしく、始めようとするや否や、しつこく跳び付いて来て必死で抵抗してきた

しかし訓練士さん曰く、抵抗するからといってやらないでいると

「抵抗すればやらなくて済む」と学習してしまうため、負けずに根気よくやらせるのだそうだ

こりゃ大変だバイでも頑張るバイ



そうそう、今日は教室に大人のシェパードが来ていた!!

うほおおおおおおっ!!!

かっこえ~!!!!!

危うく惚れるとこだったバイ

・・・メスだったけど

ルーンを置いて代わりに連れて帰りたかったYO

もう7歳のお婆ちゃんなんだそうだ。

それなのにルーンがしつこくレディのオケツの匂いを嗅ぐもんだから、ついには怒られてました(笑)

それにしても、背丈は5ヶ月のルーンと大して変わらなかった。

やっぱりオスの方が大きくなるってことだね。

ルーンはまだまだでかくなりそうだぜよ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿