アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

向日葵死んどる・・・(7ヶ月と19日)

2010年07月14日 14時07分07秒 | 日記
降り続く雨のせいか、はたまた今日の打って変わってカンカン照りな陽気のせいか、向日葵さん達が頭を垂れて萎れていた

けれど気にせず記念撮影

しかしそろそろ早起きして散歩しないと日差しがホントにやばい

ここ最近はすっかり朝8時過ぎに散歩するのが定番になってきているのだけれど、

それも梅雨で曇っていることが多かったからやってこれたのだ。

これから梅雨明けしたら8時なんてもうカンカン照りで風も無いんだろうな・・・

・・・けどなぁ・・・起きれないんだよなぁ・・・

まぁ、あえて今は悩まず梅雨明けしたら考えるとしよう!!

わはははは!!今日はバイトが休みだぜ~い!!

(現実逃避




最新の画像もっと見る

コメントを投稿