アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

早朝散歩②

2010年05月05日 08時24分24秒 | 日記
今日も朝7時に散歩に出かけた。

けど今日は7時でもう日が出てきて、日焼け止めを塗ってこなかったことを後悔

で、今日は朝早いのでガキ共もいないだろうと近くの公園まで行ってきたよ

ガキはいなかったけど、犬連れの人や、ジョギングの人が意外と沢山いた

みなさん結構暇ね~

そんな中で8歳のシェルティちゃんに遭遇



ウチのアホ犬と違って大人しくていい子だったぜよ

さてさて、そんなカワイ子ちゃんと別れた後はボール遊びをしました

けどボールで遊ぶには4mのロングリードじゃ短すぎるね

お金に余裕があったらもっと長いのを買ってやろう。

まぁまだ体力がほとんどないから、数回投げてやっただけでもうヘタバッテるからすぐに買う必要はないだろうけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿