アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ドッグ運動会☆

2011年04月29日 20時46分39秒 | 日記
に参加してきましたーっ!!\(≧∀≦)/

けど迷子になってね・・・

なかなか会場が見つからなくて辿り着くまで2時間近くかかってしまった・・・

で、ようやく会場に到着すると訓練士さんの方から我々を見つけてくださり

ようやくルーンと合流!

いつものように激しい体当たり&飛びつきで大歓迎してくれました(笑)

さすがにドッグ運動会だけあって珍しいようで有名な犬種がイッパイ来てたよ!↓↓↓


秋田犬


ピレネー犬


ダルメシアン


セントバーナード


シェパード軍団


コリー


コッカースパニエル


ボーダーコリー



などなど・・・

ちなみに最後のボーダーコリーは、ウチのパパさんがルーンにオヤツをあげようと

「ルーン、座れ!」って言ったら

一緒になってお座りしてパパさんの手に握られたオヤツを見つめてるところです

あまりにも可愛いのでオヤツおすそわけしてあげたよーwww



さてさて、運動会ってなわけでせっかくだから競技にも参加してきました!

「だるまさんがころんだ」と「徒競争」の2つだよー

ちなみに「だるまさんがころんだ」ではなんと・・・!

1等賞とっちゃいましたーっ!!

なのにパパさんちゃんとビデオ撮れてなかったっていう・・・

で、1等賞の景品↓↓↓



贅沢を言うと・・・ビミョー・・・

1等以外の人がもらった参加賞のドッグフードの方が正直良かった・・・( ̄∀ ̄;)>




「徒競争」では1等とれなかったけどビデオはちゃんと撮れたよ!



youtubeにうpしといたから良かったらご覧くださーい↓↓↓

※結構容量デカイからケータイとかじゃ見れないかもです・・・

http://www.youtube.com/watch?v=cVzorMdjRL8


昼食は併設されてるレストランでスパゲッティ食べたよ☆



今日のルーンは驚くほど落ち着いてて、テーブルの下で大人しく良い子にしてたよ!

たまに食べたそうに「クーン」とか鳴いてたから

あとでオヤツの試食販売のとこ行ってイッパイ食べさせといた(もちろん試食をwww)




最後は参加者全員で集合写真撮りました




インドア派の私は普段こういうイベントって絶対参加しないんだけど

結構楽しいもんですな!

また機会があったら是非参加したいですわい



んで帰りはまた訓練士さんにルーンを渡して会場を後にしました

別れる時ルーンが何時までもクンクン、キャンキャン悲しそうに鳴いてて

可哀そうな半面、別れを惜しんでくれるのが嬉しかったでする(*´∀`*)

もうすぐ我が家に帰ってこれるからな!

それまでもう少し訓練受けてしっかり勉強してくるんだぞーい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2011-04-30 16:52:03
すごいね(・∀・)ノ楽しそう

るーんチャンとの関係も前よりよくなったように思える

思いきった選択 間違えてなかったね!

まさに 居るとうざいけど離れてお互いの大切さ愛しさが確認出来てよかったね

次の再会 私も楽しみにしとります(o^o^o)
返信する
あきさんへ (ロココ)
2011-04-30 21:38:19
ホントそんな感じです!(笑)
以前は憎たらしいクソガキめ!
って感じだったけど、
今は結構親バカになりかけてますよー
この気持ちがルーンの帰宅後も続くと良いんですけどね!(^ω^;)>
返信する
きたじょ! (かおりん)
2011-05-02 13:16:52
うわー!可愛い!大きくなってるのね!本当巨大犬だー( ´ ▽ ` )ノ機会があったらモフりにいきたいだすな!教えてくれてありがとうo(^▽^)o4月からお互い忙しいけど、体調に気をつけて頑張りましょう!
返信する
かおりんへ (ロココ)
2011-05-02 14:52:18
来るの早ぇ!www
おう、是非お尻噛まれに来てくれよ☆

え?体調?
残念ながら既に肺炎発症したわ・・・
で、治ったと思ったら今度は扁桃腺腫らして
唾飲むのも激痛な今日この頃であります(泣)
もー!どんだけ脆弱なんだ自分!?Σ(T∀T;)
返信する
Unknown (アヤミ)
2011-05-04 09:34:19
ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ うおぉーい♪

元気だったかぁーー!!

ずっと心配してたよ!!

ルーン、顔つきも体も立派になったね!
ロココさんも、ルーンもお疲れ様でした!



実は私、本業以外に、犬関係のバイト始めてね、毎日が慌しくて、ますます貧乏暇なしなのよ。。。ρ(-ω- )笑

そこでね、シェパの事聞いたら、賢いシェパだからこそ、破壊行動は当たり前って言ってた。

だから、ルーンは賢いコなのよ!
゜.+:。d(ゝc_,・*)

お庭でのプチドッグランもきっと喜ぶよ♪

ロココ&ルーンの復活おめでとぅ(*´∀`)

また、覗きにくるね~♪

会えてよかった~♪(≧∀≦)



返信する
アヤミさんへ (ロココ)
2011-05-04 10:22:53
いらっしゃーい!
ブログ復活祝いのありがたいコメント超嬉しいですっ!!(≧∀≦)ノシ
前ほど頻繁に更新できませんが、良かったらまた遊びに来てくださいね!☆

アヤミさん、犬関係のバイト始めたんですね!
トリミングとかですか!?
ペットと触れ合える仕事って絶対楽しそうですよね!羨ましい!
動物園で働きたいなー・・・(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿