アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

公園デビュー(5ヶ月と4日)

2010年04月29日 15時17分14秒 | 日記
今日は記念すべき公園デビューの日

ところが出かける直前になって、奴に顔を引っ掻かれブチ切れたワタクシ・・・

調度ほうれい線みたいな感じでミミズ腫れに・・・

ファンデーションを塗ったものの膨らみまでは隠しきれず

お陰で私の怒りが収まるまで30分も出発が遅れたよ

まぁそれはさておき12時頃ようやく出発!

パパと一緒に車でちょっとのところにある城山公園まで行ってきやした

それなりに広い公園で、大型犬が珍しいのかルーンはちょっとしたアイドルみたいに皆の視線を集めてました

「まだ子供かな?」「普通にもう大人でしょ」

いえいえ、まだまだ育ち盛りの5ヶ月ですよ



↑どん臭いルーンはこの後橋の上から落っこちることに・・・(笑)

この公園には大きな八重桜が一本生えているのだが、残念ながらもうほとんど散っていた。

が、散った花びらで地面は桜色の絨毯に!!



ベンチでパパとパンを食べながら(ルーンは豚耳)のんびり眺めるその風景はとても綺麗で、夢にまで見た素敵な一時だった

こんな日を夢見て犬を飼ったんだよね

午前中はルーンにブチ切れて気分最悪だったけど、午後は打って変わって最高の一日だった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿