アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

大人の歯

2010年04月19日 19時33分54秒 | 日記
さっきルーンとじゃれ合っていて気付いたのだが、

なんといつの間にかほぼ全て太くてでっかい大人の歯に生え変わっていた

それはつまり、抜けた乳歯のほぼ全てを食ってしまったということでもあるのだが・・・

もう背中一面も光沢のある大人の毛に生え変わったようだし(それ以外はまだ産毛のままだが)

気付かぬうちに日々どんどん成長している

そうそう、私はこの光沢のある毛をスネイプヘアと密かに呼んでいる。

だってハリポタに登場するスネイプとそっくりな髪質なんだもの

全身抜け変わったらきっとテカテカしてて綺麗だろうなぁ・・・元スネイプファン)

と思う今日この頃であります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿