アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ザマァみやがれ(10ヶ月と5日)

2010年09月30日 12時05分40秒 | 日記
今日はバイトが無いので久しぶりの更新


さてさて、最近は雨が多いのでルーンの散歩が滞り気味となっておりやす。

上は昨日2日ぶりに晴れて散歩に出た時の写真

お隣のお上品なお嬢さんはルーンより1カ月年上のライラちゃんです

こんなにお上品なお顔立ちなのに、一度ルーンが吠えだすと、鼻にシワを寄せて恐ろしい形相で唸り声をあげます(笑)

それから昨日の散歩ではライラちゃんだけでなく、ヒガンバナの蜜を吸うアゲハ蝶にも出会うことができました




一方雨の日のルーン。

散歩に行けず文句タラタラのルーンは、人の目を盗んで悪さばっかりしやがる

涼しいのも相まって余計に活動的になったもんだから、

部屋から出してやると落ち着きなく悪戯の獲物を探してウロウロとうっとおしく歩き回っておりやす

で、そんなクソルーンにやられた被害がこちら・・・↓



これはデジタルの体重計の持つ部分。



本体とコードで繋がってたんだけど、見事に噛みちぎられました

これでしばらくは体重が未知のまま恐ろしい日々を過ごすことになるでしょう・・・。


しかし当の本人はちっとも反省の色は無し↓



・・・なんてウザイ笑顔しちょるんだコイツ・・・



そんなクソ犬はこうしてやる!!

まずはこうやって・・・



ルーン「な・・・なにを・・・!?」


・・・で、さらにこうだ!!



じゃじゃーん!!




ルーン「・・・・・・・・・






最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラクダ(笑) (あき)
2010-09-30 14:08:58
すこしずつ首も縮んだみたい

またまたやられてしまったね
でも、仕返しの方が凄い

毎日ブログチェックしてて更新ある時ゎ めっちゃテンション今も仕事中なんだけど午後からゎアゲアゲで働きますぅ
返信する
ル~ン君~! (Ragパパ)
2010-09-30 17:12:16
ライラちゃん、可愛い!
ルーン君、なに引いてるの・・・
ライラちゃん、Ragんちの近所のドンちゃんに似てる~
8歳の男の子だけど・・・
ドンちゃん、Ragを見ると威嚇して怖いよ~
初めて会った3ヶ月のRagをイジメタ奴だからね~

ルーン君、Ragと一緒でやっぱり小心者なんだね~
だから吼えたりガブッたりしちゃうんだよね~
お友達と遊ぶのが楽しいってことが分かればね~

ルーン君の悪戯、まだまだ可愛いよ!
もっともっといっぱい悪戯して怒られないと
ルーン君、分かりません~~だよね~!
返信する
あきさんへ (ルーン)
2010-09-30 17:21:57
キリンから半分くらい首が縮みましたね!!(笑)

そんなに更新を心待ちにしてもらえてるなんて私は幸せもんですたい

ふふふ・・・ルーンめ・・・名付けて「変態な水泳選手」の刑じゃ!!(笑)
返信する
Ragパパさんへ (ルーン)
2010-09-30 17:25:00
ライラちゃんはもともと臆病で優しい女の子だったんですよ~。
ところが小型犬にいっぱい吠えられて、唸ることを覚えちゃったらしいんです

この時も、ルーンと一時は大合唱がありましたが、いったん2匹を離して落ち着かせてからもう一度近づけたら仲良く一緒にいられるようになりました

返信する
首なが俗 (あき)
2010-09-30 18:42:44
人間までもどった(笑)

変態水泳選手

次ゎ何か楽しみ

次=悪さ 楽しみにしていいのかしら
返信する
Unknown (スタンプ)
2010-09-30 20:47:33
ボクもご主人と毎日ルーンブログチェックですよん
更新されてないと「されてないって分かって
チェックしてルーンだから・・」とケナゲに待っている毎日。

そして更新されていると
今回も「切られちょる」に大爆笑
ルーン君の密やかな笑顔もいい
最高です
でも、勉強もがんばって
返信する
スタンプ君へ (ルーン)
2010-09-30 23:10:00
毎日チェックしてもらってるなんて、もう嬉しくて号泣しちゃいます!(*T▽T*)/

勉強頑張ってますよ~☆
あと10日で解放です!!

返信する
Unknown (かほ)
2010-10-03 11:03:16
わお!ルーンくん・・・コード噛み切っちゃったんだ^^;
もう大事なものは下においておけないねぇ。
「何か問題でも?」っていうルーンくんの笑顔が印象的です^^
ライラちゃんかわいいね~(*^_^*)
返信する
かほさんへ (ルーン)
2010-10-04 15:25:10
そうなんですよ~
台所の椅子の上に置いておいたのが間違いでした(泣)
あわわ・・・今体重何キロなんだろう・・・

ライラちゃん可愛いですよね!
私が知ってるワンちゃんの中でもなかなかの美人さんです
返信する

コメントを投稿