アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

足腰が・・・(5ヶ月と26日)

2010年05月22日 15時15分24秒 | 日記
今日の散歩は無駄に坂だの階段だのを登り過ぎて汗だくになった。

ちょっと前まではルーンの方が私より体力なかったのに、いつの間にか追い越されてる

途中の階段では、私の前を行くルーンが数段登っては立ち止まって振り返り、私が息を切らせながら登って来るのを待ってくれている。

オカシイナぁ・・・この間までは逆の立場だったんだけどなぁ・・・


まぁそれはさておき、今日は途中でカナヘビさんを発見↓



でもルーンは全く気付かず・・・。むしろ雀だの鳩だのばかり追いかけようとしている。

お前の先祖は狩猟犬じゃなくて牧羊犬だろうが!

ちなみに今日のルートは神社経由。この神社ホントは境内犬の散歩禁止。

まぁでもウチの犬外では一切排泄しないから許して下さいよ。

神様は人間も犬もマナーが良ければ平等に扱ってくれるだろうということで・・・。



↑なんか合成写真みたいになってるけど、私にゃそんな技術はございませんです

っつーか一枚くらいカメラ目線してくれてもいいのに・・・

・・・とまぁ、こんな感じでした。

ところで最近あのアホ家の中で「うれしょん」するんだけど・・・

オムツさせたいくらいだわ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿