アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

予は満足じゃ(6ヶ月と16日)

2010年06月10日 10時10分53秒 | 日記
お腹の調子も良くなり、今朝はようやくご飯にありつくことができたルーン。

中に薬が何粒か混入されていることにも気付かぬほど夢中で食っとった

餌入れの底にフードがへばり付いて食べにくいだろうとスプーンで掻き出そうとしたら「ワン!」と吠えられた。

誰もお前の不味そうな餌なんぞ取ったりしねーっつーの(笑)

普段はこんなことしても怒らないんだけど、やっぱり絶食で機嫌が悪いんだろうね。

実際甘噛みの強さが若干強い。軽く怒りが込められているに違いない

それに朝奴の部屋を覗いたらトイレシートがビリビリに破かれて散乱しとった。

さすがに今日は大目に見てあまり怒らんかったけど。

で、飯にありつけた後のこの満足そうな顔↓



食った直後はもっと幸せそうな笑顔を浮かべてた。写真に収めてやりたかったなぁ(笑)

おまけに空腹過ぎて食べてしまうとイカンので、ヒヅメを取り上げていた。

餌はふやかしたやらかいのだし、ガムはお腹に悪いからダメだしで、噛みごたえのあるもの全て取り上げられていたもんだから、

今日ご飯の後にヒヅメをあげてやったら、気持ちよさそうな顔をして夢中で噛んどった



空腹ですぐ帰ってきちゃったけど散歩にも行けたし、飯も食えたし、硬いものも噛めたし、至福の時を過ごすルーンなのであった

後は食後の糞がどうなるかだね。まぁ元気もあるし大丈夫だとは思うけど。

そういや昨日病院で体重量ってもらったら27キロだった。1キロも痩せちゃって可哀そうに

そうそう、ウィルス性でもなく風邪をひいたわけでもなく、単に4日預けたストレスによって腸の中の菌のバランスが崩れたんだとか。

おいおい、どんだけデリケートなんだよこの犬っころは!?


・・・おまけ・・・「昨日までの不貞腐れたルーン」↓







最新の画像もっと見る

コメントを投稿