アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

悪戯復活 (6ヶ月と18日)

2010年06月12日 12時26分03秒 | 日記
下痢も便秘も解消してすっかり元気になったのは良いけれど、

今度はトイレシートをグシャグシャビリビリにする悪戯が復活してしまった!

悪戯は現行犯で叱らないと効果がないから、5月頃に3日間1日中ルーンの部屋の隣で張り込んで、悪戯した瞬間に叱るという作戦でなんとかなくしたのに・・・

最近バイトが忙しくて連休ってものがないから、せっかくの休みを悪戯の張り込みなんかに使いたくないもんなぁ

とりあえず応急処置(?)としてルーンの部屋から物音が聞こえたら戸の隙間から覗いてみるという作戦を実施中であります。



どうでもいいけどルーンこないだ風呂入れたばっかりなのに臭い・・・。

なんかこう・・・そう、納豆みたいな臭いがする!!

やっぱ3日間下痢してたせいで体に臭いが染み付いたのか!?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿