アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

動物病院

2010年05月07日 12時31分47秒 | 日記
昨日はあの後更に動物病院にも行ってきた

狂犬病予防とノミダニ予防薬を接種してもらう&フィラリア予防の薬をもらうためである

でも連休明けということもあって、ものすごく混んでて、なかなか順番が回ってこない

車の中にいたり、外を散歩したりして、だいぶ空いてから院内の待合室で待つことにした。

院内ではやっぱりルーンは人気者。

大型犬で珍しいのと子犬だからまだあどけなくて可愛いのとで皆から質問攻めである

まぁでも喋ってる方が時間が早く過ぎるから良かったけどね。

で、1時間ほど待って、ようやく順番が回ってきた。

ルーンはすでに待ちくたびれていたのに、更に追い打ちをかけるように診察台に乗せられ注射をグサリ

おまけに耳掃除と爪切りまでされちゃって。フフフ・・・可哀そうに

行きの車の中では、楽しいところに連れて行ってもらえると思ってすごく嬉しそうなかおをしていたのにねぇ↓



お陰で相当ストレスだったらしく、帰りの車の中で嘔吐

薬の副作用か?とも思って心配したけど、普通に元気だし、それ以降吐くこともなかったので少し夕食を遅らせる程度で様子を見ることにした。

案の定食欲は旺盛だしウザイほどじゃれついてくるし大丈夫のようだ

こっちは君のせいで1万円の出費だよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿