アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

やられたよ・・・(7ヶ月と11日)

2010年07月06日 11時17分50秒 | 日記
あのクソ犬・・・こんな風に↑おすまししちゃって可愛いとか思ってたら・・・



・・・・・・・

ぬあんじゃこりゃああああああっっっ

昨日私がバイトに行っている間に・・・・

し、死刑だ死刑!!!!ぼっこぼこのケッチョンケチョンにしてやる


・・・・と、もし第一発見者が私だったらルーンはホントに血祭りにあげられていたでしょうが、

先に母が発見し、バイトから帰ってきた私に「大変だ・・・聞いたらブチ切れるかもしれないよ」なんて言うものだから、

私はあらゆる悲惨な状況を思い浮かべ―例えば伊坂幸太郎や三島由紀夫のコレクションをルーンにボロボロに食い散らかされたとか―

心の準備ができてから聞いたため、最小限のショックで済んだのであった。

こうしてルーンは無事命を取り留めたのでした。でめたしでめたし。

って、めでたくないわい!!パソコンの充電ができないじゃないかあああああっ!!!!!


・・・まあこの後機械に詳しいパパさんが「プリンターのコードで代用できる」ということを教えてくれたので無事に充電することができたけどね・・・



写真のルーンは反省してるんじゃなくてただ口輪が嫌でストライキしているだけ↑















最新の画像もっと見る

コメントを投稿