アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

ダメだぁ~

2010年06月08日 21時29分29秒 | 日記
ビオフェルミン全然効かん!!

下痢は止まらず固形になる様子も無く水様便のまま・・・

結局今日丸1日1回も固形便どころか軟便さえしなかった。

いくら病人(犬)とは思えんほど家中を走り回る元気があって、食欲も衰える様子がないといっても、さすがに2日間ずっと下痢じゃあ病院に連れていくしかない

あんなに綺麗だった白眼もちょっと赤く濁ってる気がするし・・・。

もしかしたらウィルス性かもしれないなぁ・・・。

訓練所で他の犬から移ったのか、それとも私たちが旅行から犬にだけ発症する菌を持って帰ってきてしまったのか・・・?

ああ・・・心配だぁ・・・。おまけにトイレの後始末がめっちゃ大変

今日は脱水症予防のためにバイト帰りにアクエリアスを買ってきてあげた。

餌も消化がいいようにふやかしてから与えてるし、今私にできることはこれが精一杯だな

・・・ああ・・・保険の効かない犬の治療費がどれくらいかかるものなのか・・・それも心配だわ・・・


・・・おまけ・・・「甘えているのではなく強制的に抑えつけられているのです」










最新の画像もっと見る

コメントを投稿