アホ犬ルーンとの奮闘記録

40kg級&常識外れのヤンチャシェパを飼い、日々奮闘する羽目になったバカ飼い主とアホ犬ルーンとの愛憎劇を綴った日記

火曜サスペンス劇場

2010年04月27日 17時46分38秒 | 日記
キャーッ!!人殺しいいいいいっ!!!!

・・・って、ちゃいますがな。

別にルーンを撲殺したわけでもめった刺ししたわけでもなくて、ルーンの乳歯がまたまた抜けたのですたい。

その血まみれの口でクッションやら私の服の袖やらに噛みつくもんだからサスペンス劇場みたいになってもうたわい

さすがにもう慣れたけど、最初はホントにびっくりしたね。

だって気付いたら血がべっとりくっついてんだもんよ

今でも一瞬ルーンがどこか怪我でもしたのかと思っちまうぜよ

ふう・・・人騒がせな犬だズラ



↑お口直しになるかわかりまへんが、真っ白のツルツルピカピカになったラムボーンの残骸

両端の軟骨まで残さず食べてしまいますた(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿