新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

亀田株急落

2006年08月07日 | 本や映画やテレビやCDや
台風来てます~的な湿った風が少し吹いてます~

亀田兄が昨日「サンデージャポン」に生出演したのを見てますます
引いてしまった。チャンピオン決定直後のリング上での
お涙頂戴インタビューでもいい加減引いてたけど、ますます。

サンジャポの出演者たち、
本人の前やし、
なんとか持ち上げようとする発言を繰り返すけど
無理がありすぎて空回り。
なんか見てて気の毒やったわ。
みんな思いっきり辛口コメントしたかろうに
亀田に肩入れしてるTBSの番組に出てるってだけで、
心にも無い持ち上げコメントしないといけないなんて
かわいそう

スポーツ新聞の各界の人の辛口コメントを読み上げたときも
亀田は「そんなんやったら見るな!」って言っていた。
だれかー。アノ子に謙虚って言う薬を付けたってー

たぶんオヤジさんが言うとんのやろな。
「お前はとにかくチャンピオンになってんから、
周りに何と言われても気にすることはない。
いままで通り振舞え」って。

今まで亀田兄弟のあのエラソーな態度がやんちゃな男の子ノリで
かわいいなあと思って応援しててんけど、
もう19やろ。通用せえへんで。
だんだんあのしゃべり方がハナについてきたわ。

亀田兄弟ってオヤジさんを中心に一致団結してるけど、
きっと同年代の子たちと付き合ったことないんやろうなー。
朝から晩までファミリーで固まって
厳しい特訓してて、ずーっとそれで来てるから、
社会勉強するヒマない。
オヤジさんの発言が、神様でバイブルで
あのえらそうな態度を肯定されて持ち上げられて来たから、
いまさら謙虚になって、回りの空気読めって言っても
無理な話なんだろうな

亀田兄弟のせいと違うよ。
周りの大人が悪いと思う。
亀田兄弟もいつかはおとうちゃんと離れなあかんときが
来る。
しかもずっとボクシング強かったらまだ
ヘコヘコ持ち上げてくれるかもしれないけど、
それが、あかんようなったら・・・・
単なる礼儀しらずのヤンキーやん。
それ考えるとかわいそうなボンたちやなあ。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいっ! (ゆる子)
2006-08-08 21:54:06
あげはさん、こんばんは~



や~痛いとこ、ビシバシ痛快です!

私は格闘技詳しくないんだけど

うちのだんな様がかなり好きなので

まえから、亀田兄弟のことはコテンパンでした^^;



しかし格闘技もスターを作って

なんとか盛り上げなくてはと

必死なんでしょうかね~



大人の都合で振り回されて

勘違いしてしまった亀田兄弟は

これからどうなっていくんだろう。。

私は、よくわからんけど

お父さんどうするのよ^^;
返信する
どうする! (あげは)
2006-08-09 00:12:46
ゆる子さんこんばんはー。

ほんまにこれからどうするよ!よねー

私も格闘技詳しくないけど、

亀田兄弟はバラエティに出まくりだったもんね。

話題先行で実力もずっとついて

回っていけばいいけど。。。

よそ様のお子さんながら心配・・・
返信する

コメントを投稿