新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

もう9月も終わり。。。

2009年09月26日 | 雑感
気がつけば、
もう9月も終わりに近づいてまいりました。
ほぼ1ヶ月ぶりの日記更新

メンタル的に余裕なし、、な
9月でした。

仕事の相方がやめて、
幸い、すぐに新しい人がみつかったのですが、
柄にもなく教育係

人を教えながら仕事するって
いつも思うけど、疲れるよね。
自分の仕事ミスったりして。。。

けれど、新しい人は
「こんなのするんですかあ~」といいつつも
前向きで飲み込みも早いので
本当に助かります

何より、計算がよくできはる
わたくし、新人のころはその点でつまづいてましてん。
(いまでも?)

内容はわかってても集計あわない、で
時間かかったり

新人さんは早くも一通りのことは習得されつつあるので、
教育係からも開放される日は近い

そろそろ受験生まさまさの
受験校のめぼしをつけなければ。。。

年子とはいえ、
たけぼんとは、方向性もキャラクターも違うので、
去年のことはぜんぜん参考になりません

今日も公立高校のオープンスクールに参加してきました。
まさまさが第一志望の学校。
なかなかいい感じでないの?
みんな明るそうだし
本人も気に入った様子で・・・
課題は内申点です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿