新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね (元神戸人あーちゃんで~す)
2010-11-01 20:59:27
日ごろの行いの良い、天使の様に可憐な親子は雨にもほぼ合わず楽しい日程を過ごせました(^_^)v 他のサイトでYを男前と書いてもらって、もうそれだけで大満足~~~♥
企画、運営どうもありがとうございましたぁ
<m(__)m>
返信する
あーちゃん様 (あげは)
2010-11-02 12:36:12
天使の様に可憐なママと
男前予備軍のYクンという最強コンビで
雨雲も逃げていくってか。

たくさんお土産ありがとね~

今回の企画運営は他の大幹部様で
私は「それでよし」とOKのスタンプを
押すのみでした~。

さあ、会報つくりがんばんべ~

返信する

コメントを投稿