新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

サークルMIMIメンバーの皆様へ

2010年02月25日 | 小耳症
会報3月号作成が終わり
一昨日印刷屋さんに持っていきました。
3月はじめ頃にはお手元に届くかなあ、と思います。

会報、もっとシンプルにしたほうがいいのかなあって
思うんですけど

文字ちいさいし、ぎっしり書いてあるし、
きっとそんなん見ただけで読みたくな~いって
人もおおいんだろうなあ、
もっとシンプルでかわいい囲みとか
イラストや写真がたくさんあった方が
読んでもらえるだろうなあ、とか
毎回考えています

だけど、これも伝えたい、あれも伝えたいって
思ってしまうと
どんどん「充実」(?)
してしまうんです

と、いうわけで今回も細かい字でびっしりですけど、
内容は濃いと思いますので、
文字嫌いな人も我慢して読んでいただけたら
うれしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿