新・ここだけ日記

お知らせ
★私のHP「こみ・みっくす」更新できない状態です。リンクは古いのでこちらのリンクを参考にしてください。

おかげで目が覚めました

2010年07月21日 | 地元ネタ
今朝の地震はびっくりした。。。



ぼーっと起きてぼーっと朝ごはんの用意してたら、

突然どっすーんっと



ほんの一秒くらいだったので。



ボンがベッドから飛び降りたのかと思った(;^_^A



以前の地震では

ボンが貧乏ゆすりしてるのかと思ったこともあり。

我が家では地震はボンが濡れ衣を着せられることが多い。



大したことなかったから言えることで、、、

被害が大変だったら、
「ボンが・・」って言ってる場合じゃないよね

よかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿