女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

May

2007年05月30日 | 雑記
俺は極悪人ではあるが羊飼いになるべく努力はしている
By.PULP FICTION



入籍報告&転居のハガキをみんなに出そうと思ってたんだけど・・・
あまりに膨大なため、結婚式に呼ぶ人とネット上で交流のある人へはやめました☆
ということでこちらでご報告を。
添付されてる写真が報告ハガキ。(もちろんダリ作成)
新住所が知りたい人は個人的に連絡ちょうだいw

しばらく日記書いてなかったけど、とりあえず元気に暮らしてます。
書いてなかった間のできごとをババンとまとめておくね。
画像が多いからパソコンから見てね♪

【新婚さんの景品】
フエルアルバム・ヤマキかつおぶし・ミキプルーンがぞくぞくと届く。
そして・・・
あげはとダリの画像が下の方にのってる!!

静岡朝日テレビ

なんかものすごく恥ずかしいんだけど・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
放送は6月3日(日)で、一組目の夫婦だよ。
たぶんあげはたちは恥ずかしいので、夜、泥酔してから二人で見るよw


【川辺でバーベキュー】
GW中に『チームアルコール』というなんとも恐ろしい名前の集団でバーベキューをやったよ。

あげは「ねぇ、誰か川に落としちゃおうよ♪プププッ」



と、人を川に落とすつもりが気づいたら・・・










↓なぜか自分が落ちてた・・・_| ̄|○



5月初頭の川の水は冷たいってこと、身をもって経験したあるよ。
そんな嫁も嫁でどうかと思うけど・・・










↓こんなダンナもどうかと思う・・・




もうダリってば・・・なんてうっかりさん♪
ししゃもは口から食べるのよw(違っ)
それにしてもこの人、どんどんアフォになってくけど大丈夫かなぁ。


【義弟の結婚式】
ダリの弟さんも実は今年結婚したの。
二人で一緒に品川まで行ってきたよ。
アットホームでとてもよい結婚式でした。
結婚式後、日帰りの予定だったんだけど・・・
弟さんに誘われるままに二次会、ついでに三次会にも参加。
気づいたら、二人で品川プリンスホテルの部屋で寝てた(^_^;)
翌日・・・


「お義姉さんのおかげですごく盛り上がりました。」


と、義弟夫婦に感謝される。
義弟夫婦曰く、この日の参加者誰と話をしてもみんなあげはの話になるらしい・・・。
おかしい・・・。
この日のテーマは『控えめな長男の嫁』だったのに・・・なぜ?
どこでボタンをかけ違えちゃったのかしら・・・。
アーメン。_| ̄|○


【同性愛者友の会~偏見なんかに負けない!~】
という予約名で呑み会をやった。
誰がこんなアホらしい予約名を考えたかというと、残念ながらあげはだw
駅にお友達を迎えに行ったら、トラがいた!(笑)
こんな片田舎の駅で全身着ぐるみのトラって・・・シビレルゥ♡
飲み会場に行くと、キャサリンやら奴隷やらスティッチなどなど。(笑)
24人とかいたのかな?
大盛り上がりで呑んだよ。
あげはは前にダリのお友達からもらった婦人警官のコスプレしたんだけど・・・




これが・・・



どう見ても・・・






交通誘導のおばちゃん・・・



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんで?!
どんなにかわいい服やおしゃれな服を着てもお笑いにしか見えないって一種の才能よね。
そう思うようにしてる。
トホホ・・・


まぁ、こんな感じで過ごしてました。
二人とも外面がいいのでみんなといる時は仲良くしてるけど、家ではケンカもかなりするよ。
といっても一方的にあげはがダリにムッとしてることが多いんだろうけど。
そして月日が経てば経つほど自分は結婚には不向きな女だと実感する。
ダリがどうとかじゃなくて自分の性格的にね。
責任とか世間体とか与えられた役を期待通りにこなさなくちゃいけないのとかたぶん一番は自分自身に。
もう無理、めんどっちぃって思って逃げ出したくなる。
ふらっと旅に出かけてそのままインド辺りで野垂れ死にたくなる。(ネクラ)
でもたぶんなくなっちゃうと寂しい。
この世界が恋しくなるに違いない。
ということでso far,so good.
幸せな毎日をありがとう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新婚さん (ju)
2007-05-30 19:26:01
予告編有り難う。
返信する
juさんへ (あげは)
2007-05-31 15:55:45
どういたしまして~。
なんかすっごくドキドキしてきました(^_^;)
どの場面が使われることやら・・・
全国に恥さらすのかと思うとあぁ不安・・・
返信する
録画します! (まんぞー)
2007-06-01 10:47:33
>二人とも外面がいいから



そう思ってるのは、お宅ら夫婦だけかと…(笑)

今、完全に専業主夫状態だが、新婚さんは既に録画予約は完了してます!

あ~暇だ…
返信する
まんぞーへ (あげは)
2007-06-01 10:59:27
録画サンキュー!
どんなかヒヤヒヤだよ。
写りがヘンでなかったら披露宴でも流すよw

>そう思ってるのは、お宅ら夫婦だけかと…(笑)
え?そうだった?(笑)
まぁでも基本的には仲良しだし毎日一緒にいれて楽しくて幸せだよ~。
最近はZガンダム見てて、残すとこあと2話なの。
今夜で完結だと思うとちょっと寂しいよw

まんぞーの仕事は次はいつからなの?
専業主夫がんばって☆
返信する