女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

ハッピースピリット あげは魂

2007年06月01日 | 雑記
ガチャっとカギをまわす音がして、玄関の扉が開く。
その後すぐに、「ただいま」ってあなたの声が響く。
一日のうち、あたしがもっとも幸せを感じる瞬間だ。



みんな見た?
紀香の披露宴。
あげははちょこっと見たよ~。
っていうかちょうどテレビつけたらやってただけだけどね(^_^;)
その後にこの記事↓を読んだんだけど・・・

『紀香と陣内挙式10日前に破局危機だった』

なんかこれ読んで安心しちゃった。
だって結婚してからこの二ヶ月間、もう別れてやる!!ってなケンカを何度もしたのね。
慣れない結婚生活にイライラしたり疲れたりストレスたまったり。
面倒なことばっか目について嘆いてみたり自己嫌悪に陥ったり。
あたしってやっぱダメなのかな、とか、あたしたちってやっぱうまくいかないのかな、なんて思ったりして。
かなりマリッジブルーな時期があったよ。
そんな気持ちとは裏腹に一歩外に出れば、新婚だからおめでとうって言われることだって多いし、祝福されたら笑顔で応えないとならないし。
新婚=100%幸せ
そんな世の中の図式もプレッシャーに感じたりしたものだよ。
だけどこれ読んで、みんないろいろあるんだなってほっとした。
そんなふうにケンカしあったりして絆が深まっていくものなのかもね。

ま、それはさておき・・・

引き出物には当日発売の紀香のエッセーも用意された。
(中略)
披露宴に合わせて今日30日に発売し、招待客の引き出物としても用意されたエッセーは「ハッピー・スピリット 紀香魂」(幻冬舎)。


紀香・・・やるな!!

実はもうテレビでバレちゃうから書いちゃうけど、あげはの本名は「のりこ」。
のりかものりこも似たようなもんじゃね?www
こうなったらあたしも真似て出すしかないよね。
もちろん披露宴に合わせて作成。

「ハッピースピリット のりこ魂」


中味はもちろんオナイチ(=女の一生)だけどね(笑)


い・・・









いらねぇぇぇ(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JU)
2007-06-02 18:14:47
いえいえそうではありませぬ。
結婚生活は造り上げていくものなり。
子供もね。
返信する
juさんへ (あげは)
2007-06-04 12:28:37
そうですね、造り上げていくものですね。
まだまだ始まったばかりのあたしたちなので、二人で力を合わせていきたいものです。
子供は来年くらいに持てたらいいな~って思うのですが、二人とも貧乏なので経済的なことを考えるとどうかな・・・二年後くらいがちょうどいいのかな、なんて思う次第です。
でもやっぱあたしの歳だけに、周りからはよく言われますね~。
返信する
うはははは (うり坊)
2007-06-06 00:00:51
関係文献でうり坊日記も記載しといて
Ч(-▽-)Чウケケケ
返信する
うりピへ (あげは)
2007-06-06 12:42:23
わかったよ。
あの勃起ランナーの日記でものっけとくよ(笑)
返信する
どこも同じデス (rio&mao)
2007-06-09 08:33:30
ウチもそうだったヨ(笑)
でも ケンカの数を重ねて2人のルールが新たにできあがってくものヨ
多分 どこの夫婦も「離婚する」って一度は口にしてるハズ・・・
壁にぶちあたって それを乗り越えたトキ 2人の絆はホントに深まりマス
ウチも結婚生活8年目で色々あったケド 私はダーを新婚当時よりももっと 本当に愛してるワ
今後も色々あると思うケド きっと2人で乗り越えられると思ってマス
返信する
rio&maoちゃんへ (あげは)
2007-06-14 12:08:22
結婚生活8年目なんだ~。
もうそんなに経つんだね、ビックリ!
でもラブラブな二人だよね。
すごくいい家族だしいい夫婦だなっていつも思うよ。
これからは妻・母の先輩としていろいろ教えてね。
rio&maoちゃんちみたいな明るい家庭を目指すよ♪
返信する
引き出物 (ヴィッキー★)
2007-06-18 09:11:13
自分の本を引き出物にしちゃうなんて、いくら藤原紀香でもどんだけ~~~って気がしたのは私だけ?

むしろ『のりこ魂』のほうが興味津々です( ´艸`)ムププ
返信する
ヴィッキー★へ (あげは)
2007-06-18 15:03:36
ほんとだよね、別に本なんていらねぇって感じだもんねw
うまいこと宣伝しちゃって商売上手じゃん、って思ったよ。

『のりこ魂』って自分で言うのもアレだけど・・・燃えろ闘魂みたいな、格闘技系な感じだよね。(笑)
返信する