女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

じゃ、行ってくる!

2006年05月19日 | 出会い
我ながら今回は完璧。

今日はまんぞーの友達のエロジが開いてくれる合コン。(参照:友よ~

「本当にみんな彼女いないの?」

ってエロジに聞いたら、

「いても彼女一人くらいだから大丈夫だら~。」

あ~、そっか、んじゃ大丈夫だね。


って、おい!

大丈夫じゃねぇよ。

今回は幹事なのでそんなに期待せず行ってきま~す☆


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃ~い (task2)
2006-05-20 01:17:38
って、今頃はもう何らかの「結果」出てますよね、多分。←何のかは言わない。
返信する
いってらっしゃ~い 2 (トム)
2006-05-20 01:24:46
早く結果を聞きたい! あっ違った、失敗談だ・・・
返信する
たすくんへ (あげは)
2006-05-20 09:02:43
行ってきました~!

そして記憶ありませ~ん(T_T)

んーと、誰の連絡先も聞いてない・・・
返信する
トムさんへ (あげは)
2006-05-20 09:04:25
行ってきました~2

き、き、記憶が・・・

でも家でちゃんと寝てたから大丈夫。

えっと、ハナクソって思い切り書いた手のひら見せてたような・・・(~_~)
返信する
Unknown (yonta)
2006-05-20 09:55:03
↑あー 突っ込もうと思ったらやっぱり

手のひら見せてたんですね(笑)

そこまで、ネタに徹するなんて・・・



素敵です
返信する
私も行って来ました (ニッキ)
2006-05-21 23:17:33
昨夜オフ会がありました。

あげはさんほどおもしろい記事かけませんでした。



帰りは記憶は吹っ飛んで分かりません。
返信する
字うまいね。。 (usakyon)
2006-05-22 12:59:46
手のひらに書いた文字がウマイ!!

しかし。。それで合コン行ったら。。

ただのネタを仕込んでる人じゃないのよ。。。(-_-;)

あげはさん。。す。て。きっ。。
返信する
yontaくんへ (あげは)
2006-05-22 13:34:38
おかしいなぁ、最初はけっこう真面目に頑張ってたんだけどね・・・。

しかも、ネタじゃないから、あくまで真剣に書いたんだよ~ぅ(^_^;)

でもハナクソの話はしなかったはずだよ♪
返信する
ニッキさんへ (あげは)
2006-05-22 13:36:41
お~!オフ会だったんですね、楽しそう♪

記憶がふっ飛ぶくらい楽しく飲めた夜だったんでしょうね~。

後で読みに行きます!
返信する
usakyonさんへ (あげは)
2006-05-22 13:41:59
うーん、字は上手いというより、デカイので線からいつもはみ出ますよ。

この字もでかく書きすぎました。

とりあえず心がけとして、ネタでもなんでもなく、真剣に書いていったんですけどね・・・

ネタにしてました(笑)

そりゃ、電話番号も聞かれないですよね(-_-;)
返信する